
スピリチュアリズムのBlog

スピリチュアリズムの日々の実践を心がけておりますスピリチュアリスト兼カウンセラーのブログです。生まれてこのかた無宗教です。またいかなる思想的団体とも関わりがありません。単独で活動することを信条としています

これからの仕事選びについて。



こんにちは。

今朝がたは嵐のような暴風雨と雷で、あまり良く眠れませんでした。
けれど今は秋晴れの青空が広がっています。

さて、本日別館の カバラ数秘術のBlog を更新しました。

内容は、この先も安定して働ける仕事や分野のヒントについて、です。

ぜひご覧になってみてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

● Hearts in Harmony(HP)
● カバラ数秘術のBlog