スピリチュアリズムのBlog

スピリチュアリズムの日々の実践を心がけておりますスピリチュアリスト兼カウンセラーのブログです。生まれてこのかた無宗教です。またいかなる思想的団体とも関わりがありません。単独で活動することを信条としています

心の片隅でくすぶっている怖れと罪悪感に気づいてほしいと思います。

こんにちは。

メインブログの記事 のつながりで、過去に公開した記事をご紹介したいと思います。

洗脳の首謀者や、誤った信仰を植えつけたカルトの教祖が、死後、どうなるかを、高級霊や本人の霊(ブラヴァツキー夫人他)が霊媒を通して語った話をまとめたものです。

個人的な感覚やイメージを正当化し自分に都合よく創作した知識を吹き込んで、本来の霊的進化の道から外れさせてしまった場合、それを行った本人が "背負うもの" がどんなものなのかが彼らの話から窺い知れます。
なぜなら、そうした行為のうらには、本人がどれほど "美しい表現" で隠しとおそうとしても(地上では)、心の中に個人的な利益への欲望(邪念)が潜んでいるからです(霊界ではこちらが実体になります)。


spiritual358.hatenablog.com

spiritual358.hatenablog.com