スピリチュアリズムのBlog

スピリチュアリズムの日々の実践を心がけておりますスピリチュアリスト兼カウンセラーのブログです。生まれてこのかた無宗教です。またいかなる思想的団体とも関わりがありません。単独で活動することを信条としています

気持ちよ~く、胸いっぱいに空気を吸って♪


こんにちは。

本館ブログを更新しました。
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


最近、心が弱ってみえるかたをお見掛けする機会が多い気がしています。

そこで最近は、なるべく「うつ」に関すること(ご本人の心理とは?、ケアのヒント)について書くようにしています。

「わかる」「共感できる」ことが助けになる場合もあるかな?と思いまして。

何かみなさんの状態が良くなるヒントが見つかるとうれしいです。


それでは今日もみなさんにとって良い日でありますように。